稲田登戸界隈

川崎市多摩区周辺の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民家園通り商店会 川崎市多摩区登戸2102

踏み切りから登戸方面へ

中光堂時計店、一昨年時計をここで買った。安物だったけど。
08012702.jpg


08012702 (1)


ぱかーんと空が開けた商店街である。
08012702 (2)


物販よりは、飲食、サービス業が多い。
08012702 (3)


見通しがよく、明るい通り。
08012702 (4)



08012702 (5)


喫茶店 ぽこあぽこ。ヘビースモーカーの頃は、喫茶店が好きだった。
08012702 (6)



08012702 (7)


08012702 (8)


その(2)に続きます。

撮影日2008年 1月27日
  1. 2008/02/06(水) 23:32:21|
  2. 川崎市多摩区登戸

作者の件

府中県道

Author:府中県道
男性・会社員・中年
好物・とろろそば
作者の地元の神奈川県川崎市、向ヶ丘遊園から半径2キロ程度の非常に狭い範囲を記録しています。週一回は撮ろうとしていますが、最近は月2回が精一杯です。食には疎いのでグルメガイドにはなりえませんので御了承ください。

記事分類

記事分類・時系列

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

記事内検索

閲覧累計

紹介

ペンキ塗ってくれよ!柱が叫ぶ、思う!!追憶の遊園モノレールの本
ののぱりこ(著) 
「向ヶ丘遊園モノレール はしらのはなし」
文教堂 向ヶ丘駅前店で買えました。(2008/2/23現在、 レジ横に積んでありました。かわいいPOPが立ってました。)2010年現在は、多摩図書館はじめ川崎市立図書館にて読めますよ。

ののぱりこさん


