稲田登戸界隈

川崎市多摩区周辺の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区画整理地区(3) 川崎市多摩区登戸2128

登戸土地区画整理事業というのが正確な呼び方のようだ。

多摩区役所方面を望む。ああ、いつもの風景で・・・
071226001.jpg


・・・はなくなった。
071226002.jpg


どーん!!
071226003.jpg


さっぱり!もう此処は登戸じゃないっ!!
071226004.jpg


だが子供たちはなんとも思わない。そう君たちには未来のみあるのだ。
071226006.jpg


うひー、
071226008.jpg


おっさんにとっては暴力的パワーを感じる。
071226010.jpg


振り返れば、これが俺の登戸。
さあ、未来を振り切って、過去に帰ろう。
071226011.jpg


人生はこんな小路が沢山あって然るべきであります。
071226012.jpg


ここは小さなブロックが邪魔で自転車で走るとすごく乗り難いの。
反対方向は換金の人としょっちゅう目が合いますし。
071226013.jpg


さっぱりと工事終了です。
071226014.jpg


こんど髪が伸びたら此処で切ろうと誓って、帰りました。
071226015.jpg


撮影日2007年12月22日 17時頃。

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/12/27(木) 00:36:46|
  2. 川崎市多摩区登戸
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuchukend.blog123.fc2.com/tb.php/18-02f06a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作者の件

府中県道

Author:府中県道
男性・会社員・中年
好物・とろろそば
作者の地元の神奈川県川崎市、向ヶ丘遊園から半径2キロ程度の非常に狭い範囲を記録しています。週一回は撮ろうとしていますが、最近は月2回が精一杯です。食には疎いのでグルメガイドにはなりえませんので御了承ください。

記事分類

記事分類・時系列

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

記事内検索

閲覧累計

紹介

ペンキ塗ってくれよ!柱が叫ぶ、思う!!追憶の遊園モノレールの本
ののぱりこ(著) 
「向ヶ丘遊園モノレール はしらのはなし」
文教堂 向ヶ丘駅前店で買えました。(2008/2/23現在、 レジ横に積んでありました。かわいいPOPが立ってました。)2010年現在は、多摩図書館はじめ川崎市立図書館にて読めますよ。

ののぱりこさん


